人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 24日

ランチパスポートを使ってみました

ランチパスポートを使ってみた。
八戸市の『とり家』さんに行ってきました。
なぜここを選んだのかというと、
ランチパスポートの使用期限が残り1か月。来月下旬までした使えません。
となると初期投資の980円を早めに回収しておく必要があります。
このとり家さんでのランチパスポートメニューは「とり家セット定食(小)」です。
通常価格1,000円のところ、ランパス使用で540円になります。
コスパの高さが申し分なしなのです。
ということで、行ってはみたもののランパスは初めて。
ドギマギしながらカウンターに腰かけて本を見せたところ、あっさりと「あ、ランパスですね」と。
あまりにあっさりしすぎで拍子抜けするほど。
モモのから揚げが1本、手羽先2本、ザンギが3個。
それにご飯とみそ汁と小鉢。

ランチパスポートを使ってみました_c0274664_23453038.jpg


から揚げは揚げたてで本当においしかったです。
ですが…
から揚げは、ご飯のおかずというよりも、やっぱりビールのお供だとあらためて分かった次第です。
ここへはビールが飲める状況で来ようと思いました。
ごちそうさまでした。

by e-higashi | 2015-06-24 23:46 | 日々の出来事


<< 海に出たい!      ランチの楽しみ >>