人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

ごめんなさい

なかなか更新できずに申し訳ありません。
仕事が忙しくて、帰ってからもパソコンを立ち上げる気にもなれず、まったく更新してませんでした。
去年まで5人でやってた作業を1人でやってるんだから、忙しいのは当たり前なのでして、
こんなことではいかんと思い、重い腰を上げた次第です。

でも…
今年の春過ぎからモチベーションというか、テンションというか、それが上がらず、池田の稽古も滞り勝ちで苦しかったです。
なんだか日々の生活がダラーっとしてしまって、何を書いたらいいのか思い付きません。
まあボチボチ書き進めていきます。

とりあえず、予告編みたいにタイトルだけいくつか上げておきます。
近い内に、書き込みします!

ではでは。

by e-higashi | 2013-11-20 18:27 | 日々の出来事


<< 久しぶりの高座      劇団支木公演『お日柄は仏滅』 >>