2013年 12月 29日 ( 1 )


2013年 12月 29日

すみません。

仕事が忙しくて、更新のための心の余裕がありませんでした。

建設工事の現場を20ヶ所同時並行で走らせるなんて、信じられないぐらいの忙しさ。
さらに業者の動きが悪くて日程が押しまくり。
一昨日も現場監督を呼び出して怒鳴りました。

でも、人を叱るのは本当に疲れます。

こんなんだから、帰ってもパソコンに向かう気にもなれず、大幅に滞ってました。
本当にすみません。

来年からはこんな因果な商売から足を洗って、元の平穏無事な日常を取り戻したいと思ってます。

申し訳ありませんついでに、年賀状の製作も明日からかかりますので、元旦の配達には間に合わないと思われます。
どうぞあしからずご了承ください。

では、皆さん、よいお年をお迎えください。

今年一年本当にありがとうございました。
[PR]

by e-higashi | 2013-12-29 21:08 | 落語