日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ

2013年 05月 20日 ( 1 )


2013年 05月 20日

モードシフト

まだまだ寒い日が続いています。
今朝なんか吐く息が白くてビックリでした。
いつになったらコートを手放せるんだろうか?
今年はずーーーっとコートとともに過ごさなくちゃいけないのか、と不安になります。

ようやく芝居が終わりました。
今回の芝居は、失敗でしょうね。
観客動員を稼げず、公演としては成功でも、興行としては大失敗でした。
製作過程でもただ軋轢と不信感しか生じず、仲間同士の離反を誘うだけだったようです。
やはりこの芝居はやるべきではなかったと、後悔しています。

まあ、次回公演を成功させればチャラですから、前を向いて頑張るだけです。

芝居も終わって一息つく暇なく落語モードにシフトします。
札幌の向けて、やはり落語のほうが楽なのかも。
こんなこと言うと、一生懸命に落語をしてる人からお叱りを受けそうですが…
[PR]

by e-higashi | 2013-05-20 20:10 | 芝居