日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

ようやく

c0274664_21442001.jpg
青森にも桜前線がやってまいりました。
春というのはやっぱりうれしいものですね(^-^)v

新年度になってから、これまた、ようやくアプリ開発から解放されました。
いままで朝から晩までPCとにらめっこして帰ってまでも
パソコンなんか見たくもない、という状況から解放されたわけです。
そこで、できずにいたブログを再開しようと思ったのですが、
ログインの仕方からパスワードまですっかり忘れてしまいました。
いろいろ調べてなんとかここまできました。

困ったことに、
落語のモチベーションはダダ下がりです。

どうしたものかとこまっておりましたところ、閃いたのが、出囃子です。
自分のオリジナル出囃子を作ろうと思い立ったのでした。
しかし、楽器もろくにできないのに出囃子なんか作れるのだろうか…
と一抹の不安を覚えながらも、いろいろ調べるうちに何とかなりそうだぞという
手ごたえを感じました。

そこで完成したのが↓これです。


音程が狂ってるところとか、リズム感がないところとかアラはありますねぇ。
一番ダメダメなのが、三味線の音に聞こえなかったりするところですかねぇ(笑)

これからもちょくちょく作っていこうかなと今は思ってます。


[PR]

by e-higashi | 2017-04-20 23:26


     更新ができなくて >>