人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 28日

更新ができなくて

頭をぶつけてから、文章を紡ぐのにものすごくエネルギーが要るようになって、
ブログの更新が思うようにできなくなっていました。

代わりにできるようになったことが、プログラミングで、
頭の中にコードがスラスラ浮かぶようになって、
何の苦労もなくアプリが組めるようになりました。

でも、文章も絵も頭に浮かばないからアプリが面白くならずに困っています。

ま、仕事のアプリやツール類は鼻歌交じりで作れているから、いいのかも。

ここまで書いて、疲れてしまいました。



最後に、

池田、無事に通過しました。
今年もよろしくお願いします!

by e-higashi | 2016-08-28 10:43 | 日々の出来事


<< ようやく      あけましておめでとうございます >>