人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 02日

あけましておめでとうございます

今年の目標は、『病院とは縁のない一年でありますように』
これだけです(笑)

もうひとつ、目標というより希望のようなものですが、
やりたいお芝居があるので、実現に向けて取り組みたいと思ってます。
しかし、これに手を付けると、とても落語はやってられなくなるのが、唯一の難点です。

さらに「お前ごときがやるような芝居ではない!」とお叱りを受けるのも、明白なので、今ひとつ踏ん切りがつかずにおります。

どうしようか迷ってます。

でもやりたいんです。

こんな小心者ですが、今年もよろしくお願いします。

by e-higashi | 2016-01-02 21:27 | 日々の出来事


<< 更新ができなくて      寒くなってきました >>