人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 28日

近況報告

ブログの更新が滞ってすいません
こんな辺境のブログの更新を期待して訪れる人も多くないとは思いますが、心苦しいばかりです。

事故からこっちいろいろありまして…
頭の一部が壊れてしまったので、集中力の持続がとても難しい状況です。
少しずつよくはなってきてるので、来年あたりは治りそうな気がするのですが…。

まず、入院中に異動させられました。
入院前から決まってたことなので驚きはしませんでしたが、
仕事の内容が大幅に変わって面食らうことばかりです。
それでも、なんとか立ち向かっていたのですが、事故の影響で苦しい作業を強いられています。

そんな中でプログラミングの技を生かして効率化ツールをいくつか製作して、そこそこの成果を上げました。
その功績が認められて、たびたび仙台に出張したりしツールの改良作業等をしております。
来月からツールを東北全域で使用することになり、東北6県全域回ることになりそうです。

頭の一部が壊れているだけに、つらい出張にならなければいいのですが…。
ちょっとだけがんばってみます!

by e-higashi | 2015-11-28 23:20 | 日々の出来事


<< 寒くなってきました      せんだい >>