人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 21日

近居報告を

ブロウの更新が滞っており、申し訳ありませんでした。
実は、ようやく退院しました。
去年に引き続き性懲りもなく入院しておりました。

今回は骨折です。
骨折箇所が問題で、手とか足じゃなくて、頭蓋骨。

自転車で転んで、額とか、眼とか、耳とか、ほっぺたとか
合計10数か所の骨折でお医者さんにこってり油を搾られました。
退院してからわかったのですが、鎖骨も2か所折れてました。
たぶんもう何か所か折れていると思いますが、どこもかしこも痛いので、どこが折れているのか皆目見当もつきません(笑)
頭蓋骨の骨折は、完治まで3~6ヶ月ぐらいかかると言われ、
それなりの覚悟をして入院したのですが、結局完治前に、半ば強制に近い退院となりました。
もっとも頭蓋骨の骨折は放っておくしかない場合がほとんどなのだそうで、これも致し方ありません。
強制だろうが何だろうが、退院はうれしかったのですが、完治してないので、
年内いっぱいぐらいはおとなしくしてなくてはなりません。
少々窮屈ですが、自業自得なので仕方ないですな。
あきらめましょう。


それから、『池田』通過させていただきました。

こんな状態で高座に上がっても大丈夫だろうかとも思ったのですが、皆さんにお会いしたく、エントリーしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

なにか書きたいことがもっともっとあったはずなのに、キーボードに向かっているとなぜか思い浮かびません。
また追々書き込みます。

ではでは。

by e-higashi | 2015-08-21 22:57 | 日々の出来事


<< せんだい      カニだ~~~!! >>