2015年 05月 06日

さっぱりわかんない…

XPのサポートが終わった途端に、パソコンの調子が悪くなり
ネットがやたら重くてつながりにくいし、
新しいサービスを申し込んでも受け付けてもらえなかったり、
大手企業の陰謀が見え隠れするような状態だったけど
ずーっと我慢しながら使い続けてきたのですが、今日で我慢の限界に達したので
意を決して家電量販店に行ってきました。

パソコンも安いのはものすごい値段で売られていることをはじめて知りました。
そこで、5万円ぐらいのものを良く考えもせず即決で購入。
よく考えたら3万円ぐらいのでも良かったかも、と即後悔。
でもアプリの内容が充実してるからと、自分に納得させつつ帰宅。
いま新しいパソコンと格闘中である。

Windows8らしいのだけど操作方法がさっぱりわからない。
理解するのに少々時間がかかりそう(涙)
[PR]

by e-higashi | 2015-05-06 15:56 | 日々の出来事


<< ホタテづくしの日      お花見と弘前城 >>