日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

更新さぼり気味でした

ここ数ヶ月、大量のデータを扱いながら仕事のスケジューリングと、将来の人員減に備えて、
エクセル上で、書類作成の作成を自動化するアプリの開発と、
書類のPDF化とメール添付を自動化するアプリの開発を手がけるという、
手に余る仕事を手がけたため、朝から晩までパソコンとのにらめっこばかりで
帰宅してからまでパソコンを立ち上げる気にもならず、ブログがほったらかしのままでした。
申し訳ありません。
なんとかしなくてはと思いながらも、なかなかその気になりませんでした。
今日は意を決してブログに書き込みをしています。

まずはお礼を申し上げます。
先々週のあたらし寄席では大変お世話になりました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
でも、落語のできは散々でしたし、
なにより、仰せつかったビデオ撮影を失敗してしまい、
みんなの足を引っ張るばかりでした。
本当に申し訳ありませんでした。
反省しております。

でも、当分の間は仕事が忙しくて、何事も集中できずに
中途半端になってしまうのではないかと、心配しております。
なにもできない自分が情けなくなります。

とにかく、落ち着いて物事に集中できる環境作りから始めたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
[PR]

by e-higashi | 2015-04-18 20:20 | 日々の出来事


<< 芝の浜      謹賀新年 >>