日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

笑らくさんが

燃え尽き症候群だそうです。
どうぞお大事に。
でも大丈夫だと思います。

私なんか1年以上もスイッチが入ってない状態です(笑)
それでもなんとかなってるんですから。
スイッチが入ってなくても、落語はできます。
自分なりのできは最高でも65点が限界ですが。

できないことは、
新しい噺を覚えられない。
覚える気力がわきません。

それと新しいことに手が付きません。
これは創作派には致命傷でしょうか?

でも、大丈夫です。
笑らくさんのことですから、すぐにスイッチが入ると思いますから。

がんばってください!
青森から応援してます!
[PR]

by e-higashi | 2014-10-24 21:04 | 落語


<< ようやく      連休に >>