人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 16日

近況など

先日ようやく退院しました。
皆様にはご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
また、励ましのお言葉などを賜り、本当にありがとうございました。

当初、2週間程度の予定でしたが、いろいろあって1ヶ月ちょっとの入院となってしまいました。
日頃の不摂生の賜物と反省しております。
そのため、退院後に予定していた作業がたまりまくってて、どれから手を付けていいのかわからない状態です。
それでなくても仕事がとろいものですから、これからのことが心配です。

とりあえず、最優先で大会の音源を作りました。
入院が長引いたせいで、声が出なくて張りがなく、さらに時間もなくて、出来は散々ですが、
締め切り間際ということで、出来の良し悪しは二の次にしました。

それから、ねぶた落語会の準備ですが、
こちらもまるっきり手付かずなので、これからが大変です。
先々のことを考えると、憂鬱になってきます。
でも、ポジティブ思考でことに向かいたいと思ってます。
思考だけではどうにもならないような気もしないではないのですが…。

by e-higashi | 2014-07-16 19:41 | 日々の出来事


<< 期限切れ      台風 >>