人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 10日

再開

閉鎖状態になっていたここを再開することにしました。
余裕ができたのか? と言われると「まあ」と口を濁しとくしかなくたて、
実は現在入院中でして…。
手術も無事に終わり、完全絶食でベッドに放置され、ヤツレ切って髭ボウボウで、見た目は柳生石舟斎みたいです。
もっとも石舟斎の顔を知りませんから信憑性には乏しいのですが…(笑)

早ければ6月中旬にも退院できそうてすが、どうなるかは、余談を許しません。
とうなってもいいように準備万端整えておかなくては!

あっ、これ、退院のことですから。
今日明日を知れないとか、そんな話じゃありませんのでご安心を。

にしても中旬は、無理かな?

by e-higashi | 2014-06-10 17:09 | 日々の出来事


<< すごい薬      ようやく >>