日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

今年の池田

笑らくさんが市長賞になりました。
おめでとうございます。
ものすごく嬉しい。
まるで自分のことのように嬉しいです。
これ昨日も書いたか(*^.^*)
あの面白さ、破壊力なら当然、というよりむしろ低すぎる賞と言っても過言ではないでしょう。
本当によかったです。
トップバッターで市長賞は、ちゃん平さんのパターンでゆくと、来年は『優勝』ですね。
頑張ってくださいね。
さらに、ぷかりちゃんも同じく市長賞でした。
そして、風林火山さんがなんと準優勝!!
おめでとうございます!!

来年こそは決勝の舞台を本気で目指そうかなと思いました。
そのためには芝居を少しセーブしなくては。

皆さん本当におめでとうございます。
そしてありがとうございます。
[PR]

by e-higashi | 2013-10-20 17:01 | 落語


<< 反省ばかり      池田が終わりました >>