日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

池田が終わりました

おはようございます。
昨日は社会人落語日本一決定戦の予選でした。
案の定の予選敗退でした。
今年の取り組む具合では当たり前の結果です。
だから悔しくはないのですが、この悔しくないのが、翌年の努力に繋がらないのではと、少しだけ反省しました。
でも頑張らないんだろうなぁ(笑)

予選落ちとはいえ、今回とても嬉しかったことがあります。
笑らくさんが決勝に残りました。
ずーっと、身内同様のお付き合いをさせていただいていた方ですから、自分のことのように嬉しいです。
結果が出てくれればもっと嬉しいので、頑張ってもらいたいです。
なんか上から目線的な文章ですいません。
風林火山さんと小道さんの決勝進出も嬉しいです。
すごい人たちとお付き合いいただいていることに身が引き締まる思いです。
みんな今日は頑張ってください!!

あっ!?
ぷかりちゃんもだ。
[PR]

by e-higashi | 2013-10-20 08:27 | 落語


<< 今年の池田      ということで >>