日々これ精進

ehigashi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 17日

尻に火が…

池田の大会までおおよそあと一ヶ月。
出場が決定した皆さんは稽古に余念がないことかと思います。
私はというと相変わらず余裕がない日々を暮らしております。
ネタを繰る余裕すらありません。
さらにネタを急なことなので適当に『夢の酒』で出したことを早くも後悔しております。
10分切れる確証もなく、稽古もできず、どうなってしまうのでしょうか?
我がことながら他人事のようで、不安の鎌首すらもたげてきていません。
こんなことではとても池田に行けないのではないかと、そっちの方が不安になります。

ともかくネタを作ることから手を付けたいと思っております。
って、こんなことでいいんでしょうか?
[PR]

by e-higashi | 2013-09-17 07:57 | 落語


<< ようやく      備忘録 >>