2013年 07月 02日

剃髪、その後

先日の記事が思わぬ反響で、驚いております。
得度した訳でも達観した訳でもないけど、それだけでも頭を丸めた甲斐があったものだと思ってます。


c0274664_2134682.jpg


でも、このところ寒い日が続いており、吹く風が冷たくて頭を丸めたことを若干後悔もしたりもしてました。
先日も夜の野外劇を鑑賞に行き、とんでもなく寒かったです。
どのくらい寒かったかといえば、ギャグが滑ったお笑い芸人のよう…
ではなく、
小さな石鹸がカタカタなるような寒さです。(by神田川 ^-^)
石鹸を持っていかなかったので、実際に鳴ったかどうかはわかりません(笑)


よってけしさんご要望のレポートですが、
今月20日の芝居でちょうどいい長さになるように、剃ったので、ツルツル状態を維持してはいないのです。

ヒゲまではやしてて、今はこんな感じです。
c0274664_214408.jpg



ちなみに宇宙人ポールはこんな感じです。
c0274664_215122.jpg


お芝居が終わったらまたツルツルにしようかとも思ってます。
そうなったらレポートしますので、楽しみにしていてください。
剃髪し損なったらごめんなさいです。

頑張ります!!
[PR]

by e-higashi | 2013-07-02 21:06 | 日々の出来事


<< いよいよ今夜      剃髪 >>